 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

しつこくてキモイ男③ 

アダルトライブチャットでの不愉快な体験を紹介します。
えっと、これは性的描写があるので苦手な人は見ないでください。

まず、アダルトのライブチャットって、女の子次第なんですがカメラの前で割と露出するんです。 何度も来てくれるお客さんに対して脱ぐ子もいれば、一見さんにも大サービスしちゃう子もいます(笑)。 お客さんウケがいいのは、やっぱり脱ぎっぷりが良くてエッチな会話や行為に付き合ってくれる女の子。 もちろん、お客さんの好みなんかもあるので一概にそうとは言い切れないけど、統計的に見たらこんな感じかな・・・。

私もアダルトの方では、割りと脱ぎっぷりはイイ方なんです。 お客さんにおっぱい見せてって言われて... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。

結構普通にカメラの前でポロリしちゃいます(笑)。
ま、ここまでは普通なんです。
皆さんもココまでは想像ついていたと思います。

しかし問題の客はこんなモンでは終わりませんでした。
私が胸を見せると途端に自分もカメラをつけると言い始め(サイトによっては男性側の映像も受信できるんです)、「俺の顔を見ながらおっぱいいじってよ」 なんて言うから相手の映像を受信したら、そこにはいきなりチンコ。
さすがにカチンと来たので、 「そーやって無理矢理見せるの規約違反でしょ」 って言ったら、 「もっと怒って・・・キンタマを踏んで欲しいな・・・」 と。

そんな感じの会話に私が飽きれていたら、今度は画面いっぱいに彼の口元が・・・。 次は一体何が始まるのかと思えば、唇と舌をグニャグニャと動かし始めました(笑)。 その顔がまた、志村けん氏のだっふんだぁにそっくりで、カメラに顔が映らないよう配慮しながら必死に笑いをこらえていました(笑)。 どうやら彼は口を使って愛撫しているつもりだったようです(笑)。

でも、あの舌を動かす顔を見せられるのは初めてではないけれど、毎回鳥肌が立ちますね・・・。 なんというか、生理的に気持ちが悪いというか、あれはいくらネット上とはいえ受け付けません^^;

男性の方は気を付けてくださいね^^
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuravip.blog84.fc2.com/tb.php/8-865aaeb9

