 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

しつこくてキモイ男① 

正直、チャットの相手をちょっとキモイって思ってしまうことがあります(笑)。
と言うのも、ライブチャット(ビデオチャット)の男性会員の中に、H系なサイトじゃなくてもHな事を要求してくる人がいるんです。 私はH系のライブチャットもやってるけど、H系じゃないサイトでは脱いだりしてません。 他の女の子たちにも迷惑だし、サイトの風紀を乱すかな~って思って。

H系のライブチャットは、男性の買うポイントがちょっと高いんです。 だから、もっと安いサイトで女の子にHな事を要求しようと考えてるみたいです・・・。

なんか今日いたのは、会話が始まったらいきなり「マヨちゃんってオナニーできる子?」って聞いてきて、「ここじゃできないよ~」って断ったら「つまんね」って退出して・・・。
それから20分後くらいにまた入ってきて、「じゃあおっぱい見せて?俺のチンポも見せてあげるから」って・・・(笑)。... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。

別にアンタのチンポなんて見たくないんですけど(笑)!
何度断ってもとにかくしつこくて、「じゃあメールでH写メ交換してよ」とか言ってくるし、チャットから蹴りだしても入ってくる・・・。 「俺、今オナニーしてるから」とか勝手な事言い出して、最後も勝手にスッキリして「ほなまた来るわ」っていなくなったんです(笑)。

自分勝手すぎー(笑)。
エロチャットの方でもかなりキモイ人いるんで、続きも読んでって下さいね(笑)... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuravip.blog84.fc2.com/tb.php/4-56b9a25a

