 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

証拠・・・? 

今日、「そんなに稼いでるなら札束の写真でも載せてみろ」というメールが入りました。札束の写真を見なきゃ踏み切れない人は、チャトレのお仕事なんかやらない方がいいと思います。だって、その札束が手に入ると決まった仕事ではないしし... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

デジカフェ
オープンから6年、会員数10万人以上の老舗SNSでお小遣いがもらえちゃいます! mixi感覚で遊べるSNSで、日記を書いたりメールやテキストチャットをするだけでお小遣い稼ぎまでできるなんて、実はあまり知られていません。 アダルト・ノンアダルトは自分のその時の気分で選べます。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。

札束の写真では何の証拠にもならないから。

それに私、札束の写真を載せてるページって信用できないんです。胡散臭いというか、そうでもしないと誰も参加しないようなシステムなんだなーって思っちゃって。

極端な話、私がここで札束の写真を出したとして、それを見てチャットレディーを始める人は、札束・・・というか大金目当てに始めるわけですよね?そういう人は3日くらいで辞めます。札束なんか手に入らない!と感じて。


お客さんはチャトレをちゃんと見ています。お金だけが目当てで営業トークをする女の子は、お客さんにはすぐ分かってしまうんです。会話を楽しんでいる女の子とは何かが違う、って。そう感じたら、ほとんどのお客さんは去って行き、二度と戻ってきません。
なので、そういうお金だけが目当ての女の子は、わずか2・3分の会話で終わってしまい、結果的に稼げないのです。

なので、まずはお金の事よりもお客さんの事を考えましょう。
「この人はどういう人なのかな?何をしてる人なのかな?」
「どんな会話が好きかな?どうすれば楽しんでもらえるかな?」
この2点を考えてお客さんと会話をするのはチャットレディーの基本です。この基本すら怠って「1分でも1秒でも会話を長引かせるんだ!」なんて考えていると、お客さんは絶対にそれを感じ取ります。

チャトレもお客さんも一人の人間です。人と人の心地良い繋がりは必要不可欠なのです。なので、この点をよく頭に入れてお仕事をしましょう♪
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

