 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

お客さんと会ってきました★ 

1年ほど前から仲良くして頂いてるお客さんがいて、毎日のようにチャットに来てくれる人なんですけど、昨日ついにお会いしてきました★
本当は、チャトレにとってお客さんとプライベートで会ったり連絡を取るのは「チャットに来てくれなくなるから」って理由で禁忌なんです。でも、ずっと長くお付き合いしてくれたお客さんには、私は会ったりする事もあります。もちろん、チャットには来てくれなくなる事が多いんですが... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

デジカフェ
オープンから6年、会員数10万人以上の老舗SNSでお小遣いがもらえちゃいます! mixi感覚で遊べるSNSで、日記を書いたりメールやテキストチャットをするだけでお小遣い稼ぎまでできるなんて、実はあまり知られていません。 アダルト・ノンアダルトは自分のその時の気分で選べます。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。

お客さんはその1人だけじゃないし、もう十分に稼げるようになっていれば、1人くらい減っても全然問題じゃないんで、私はそれまでの感謝の気持ちを込めて、お会いしてささやかなプレゼントを差し上げたりしています。

今回お会いしたお客さんは、35歳の若い実業家の方で、とても感じの良い人でした。私の寝不足を心配して、安眠枕とラベンダーのルームコロンをプレゼントしてくれて・・・なんだか感動してしまいました(笑)。

彼の行きつけの洋食屋さんで美味しいオムライスをご馳走になって、その後はカップルのように二人でペットショップを何軒もはしごしました★
こんな何気ないデートだったけど、彼と一緒に遊んでいるうちに、気付くと嫌な事やストレスが全部吹っ飛んじゃってて、人とのふれあいって大切だな~と、改めて考えさせられました。

お客さんの温もりに見守られてる私たちチャットレディーは、常に感謝の気持ちを忘れちゃいけないんですよね。
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

