スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

たくさんお問い合わせを頂きました 

しばらく忙しくてブログの更新が出来なかったのですが、多くの方からお問い合わせを頂いてました。 一つ一つに答えて行きたいと思うので、是非参考にしてみてくださいね! 他にも分からない事があれば気軽に質問してください!... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

デジカフェ
オープンから6年、会員数10万人以上の老舗SNSでお小遣いがもらえちゃいます! mixi感覚で遊べるSNSで、日記を書いたりメールやテキストチャットをするだけでお小遣い稼ぎまでできるなんて、実はあまり知られていません。 アダルト・ノンアダルトは自分のその時の気分で選べます。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。

メールレディーやチャットレディーを始めるのにお金は掛かりますか?
メールレディーやチャットレディーを始めるのに、お金は一切かかりません。 普通のアルバイトと同じように、働いた分だけお金を貰う、ちゃんとしたお仕事です。 たまにチャットレディーに登録料金や会費を請求する業者もある・・・という話を聞きますが、このブログではそういった悪質な業者は絶対に紹介しません。 なので、安心してお仕事を始めてくださいね♪

本当にネットだけでお仕事を始められるんですか?
メールレディーやチャットレディーのお仕事は、ネットを使って登録ができます。 印鑑やサイン、履歴書といった物が不要な上、登録したら最短でその日のうちにお仕事が始められます!
ただし、登録には本人確認が必要なので、履歴書や印鑑の代わりに、身分証明書の写真を送信する必要があります。 最近の携帯では綺麗な画像も撮影できるので、写メで免許証や保険証を撮影して、それを提出すれば良いですよ(実際に私はそうしました)。
たったこれだけの手続きで、すぐに始められるのが、在宅チャットレディー・メールレディーの魅力の一つです。 本当に片手間で出来てしまうので、ちょっと気になる方はとりあえず登録だけでもしてみるといいと思います♪

チャットレディーはエッチな話をしなきゃダメですか?
アダルトのチャットと、ノンアダルトのチャットがあります。 なので、エッチな会話をしたくない人はノンアダルトへ、エッチな会話もOKな人はアダルトへ、お好きなサイトへ登録する事ができますよ★ ノンアダルトではエッチな会話が禁止されてるので、もしそういうお客さんに出くわしたら、運営者へ通報しましょう。
ちなみに、このブログで紹介しているノンアダルトのチャットは、F-JOB(顔出しナシ・メールのみの利用OK)チャット de バイト(カメラ使用可・メールのみの利用OK)、アダルト・ノンアダルトをその時の気分で選べるデジカフェ(顔出しナシ・メールのみの利用OK)があります。

一日でどのくらい稼げますか?
これは一日にどこでどのくらい働いたかによるのですが、例えば私の場合・・・チャット de バイト(カメラ使用可・メールのみの利用OK)で一日4時間ログインして、そのうち3時間半くらいはお客さんと会話しています。 これで大体、一日5000~6000円くらいの収入になります。 短時間でも一日にこれだけ稼げるので、毎日3時間ずつ続ければ1ヶ月で18万6000円くらいにはなりますね★ 私の場合、たくさん稼ぎたいので4つのサイトを掛け持ちしています。 中にはA-JOBなどのアダルトなサイトもあるので、多い月には100万円を越えています。
でも、始めは無理せず自分のペースで、月に10万くらいを目標にゆっくりとやった方がいいかも知れません。 どのお仕事もそうですが、始めからハードだと疲れてモチベーション下がっちゃいますからね

働いた分はちゃんと支払われますか?
私が実際に働いて毎月お給料を貰ってるサイトだけをご紹介しています。 このブログに無いサイトに関しては保証できませんが、ここで紹介しているサイトでは絶対にちゃんと支払われるので安心して下さい!
「こんな高い給料で、簡単に稼げるなんて・・・そんなウマイ話あるかよっ!」と思われる方がほとんどだと思いますが、一度実際に登録してみる事をオススメします。 実は、私も始める前は「やってみたら全然稼げないとか、振り込まれないとかいうオチなんでしょ~・・・?」なんて半信半疑だったのです(笑)。 不安はあると思いますが、心配するような必要は意外と何も無いのです。 稼ぎたい方はとにかくまずは登録する事です。 それをしなければ何も始まりませんからね^^;
スポンサーサイト
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。