 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

AVの勧誘 

昨日、いつも通りにチャットをしていたら、男性から 「AV女優にならないか?」 ってお誘いを受けました。 私は別にAV女優のお仕事を馬鹿にするつもりもないし、楽して一攫千金!なんて簡単なお仕事だとも思っていないけど、自分には出来そうにないな~と思うのでお断りしました。

でも、その男性があまりにもしつこくて笑っちゃいました。




男:
なんで?
マヨちゃんなら絶対ギャラも弾むのに~。


私:
ギャラとかそういう問題じゃなくて・・・今このチャットしてるのだって身バレが怖いから、待機中は顔を隠してるんだょ。 AVに出たりしたら絶対誰かにバレるもん。


男:
そうかな? みんな始めはそう言うけど、バレたって人の話は聞いた事ないよ。 及川奈央ちゃんみたいに有名になったら話は別だけど。


私:
高校の時とか、女友達が言ってたんだもん。 本人には誰も言わないけど、すごい噂になって広まる・・・って。 それに私、裸に自信無いし。


男:
じゃあ、ちょっとカメラの前で脱いでみて?
俺これでも大手AVメーカーで採用審査みたいのやってるから。
エロとかそういう目では見ないから大丈夫だよ。


私:
無理だよ~!w
だってここアダルトとかNGだし!


男:
じゃあ乳首だけでいいから、チェックしてあげるよ。


私:
AVやるつもりないからチェックしなくていいですw


男:
いや、AVやるつもり無くても、男から見てどうか判断してあげるから。 俺は今まで1000人以上の女の裸を見てきてるから正確な判断できるよ。


私:
別に裸見せて評価されるような機会とか無いし・・・。


男:
それは女の人の考えでしょ?
男はみんな女を脱がせた時にチェックしてるよ。
おっぱいの色や形、マ○コの色や形やニオイ、ぶっちゃけ男にとっては顔や性格以上に大事なポイントだからね。


私:
そんな目で見る男の人に裸は見せないもんw


男:
マヨちゃんはそう思ってても、どんな男だってそういう目で見てるんだって。 今までの彼氏とかも全員そうだよ。


私:
でも、別にいいよ~。
自分の裸の評価がどんなんでも。


男:
カメラだから恥ずかしいんじゃない?
ちょっと会おうか?
打ち解けたら見せやすいんじゃない?


私:
無理ーw


男:
男の意見も聞いておかないと損するよ~?


私:
だってこれで評価が散々だったらすごい凹むしw


男:
大丈夫! 甘口評価にしとくから!


私:
もういいよw
とにかく脱いだりできないからw


男:
じゃあ写真とかでもいいよ?
おっぱいの写メとか今からでも撮れるでしょ?


私:
だからーw
裸はNGなの! 私が怒られちゃうんだよ??


男:
だから会おうって言ったんだよ。
無理矢理脱がせたりしないし、必要以上に触ったりとかもしないから大丈夫だよ。 おっぱいの弾力とか審査に必要な部分は触らなきゃいけないけど・・・。


私:
それって単に裸見て触りたいだけなんじゃない?w


男:
俺は仕事だよ?
昼はサラリーマンしてるけど、AVの採用審査の方が本職だし。


私:
もうとにかくこの話はおわり!w


男:
照れてるの?




と、こんな感じで執拗に裸を見たがるのです。 きっと、大手メーカーの審査員って設定も嘘。 大手の人はこんな所で勧誘して、会社の評判を落とす真似なんかしないし。

なんか、一昔前に流行った 「ホリプロのスカウト」 って手口とかぶる~。 自分は大手のスカウトマンと偽って、デビューさせてあげるから審査を受けてね、みたいな。 その審査ってのが、ラブホで全裸になって、写真を撮られるらしいんだけど・・・w


チャトレの皆さんも、怪しいスカウトマンには十分に気を付けてください! っていうか、まともな企業がライブチャットの女の子をスカウトとか有り得ませんので、適当に受け流してくださいw

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

男必死で見ててむかついた。
お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

