 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

チョットレディーをマルチビジネスに勧誘する客 

これにはマジで気を付けてください!

ライブチャットには稀に、チャットレディーをマルチまがいビジネス(通称MLM)へ勧誘する男性がいます。 MLMすべてを否定する気はありませんが、私は絶対にオススメしません。

MLMについての詳しい説明は省きますが、違法性をスレスレに排除したねずみ講みたいなモンです。 つまり・・・自分の勧誘したビジネスパートナーによる売り上げの数割が、紹介者の報酬として得られる仕組みになっています。


私のトコに来た勧誘男との会話... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

デジカフェ
オープンから6年、会員数10万人以上の老舗SNSでお小遣いがもらえちゃいます! mixi感覚で遊べるSNSで、日記を書いたりメールやテキストチャットをするだけでお小遣い稼ぎまでできるなんて、実はあまり知られていません。 アダルト・ノンアダルトは自分のその時の気分で選べます。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。






私:
ヒロキさん、はじめまして★


ヒロキ:
はじめまして。
こんな時間まで頑張るね~。



私:
チャットが趣味ですから(*´∀`*)


ヒロキ:
そうなんだ~!
ライブチャットって大変でしょ~?
変なオヤジにエロい事言われたり。



私:
そーゆーのは大変ですょ。。。(;´∀`)
でももう慣れたしw



ヒロキ:
結構辛いみたいだよね~。
ちなみに今、どのくらい稼いでるの?
正直な金額を言って。
引いたり会話やめたりとかしないから。



私:
うーん。
大体月に40~50くらいかなぁ。。



ヒロキ:
チャットレディーじゃそんなもんだよね。
お金貯めて何かしたい事とかあるの?



私:
うん、夢はあるょ♪
お金が貯まったらマンション買うw



ヒロキ:
でも月50万じゃ遠いなぁw


私:
地道にコツコツやるしかないモン~・゚・(ノД`)・゚・


ヒロキ:
俺は月300は稼いでるよ。
あ、もちろんヤ○ザとかじゃないよw



私:
へぇ~!すごぃですね♪
何のお仕事してるんですか??



ヒロキ:
仕事はしてないよ。
不労収入ってやつ。



私:
株とか?為替とか?不動産とか??


ヒロキ:
いやいやw
株とか不動産って、
実際はやらなきゃいけない事あって忙しいし。
俺はほんと、一日中何もしないで遊んでるだけ。



私:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
じゃあどーやってお金稼いでるのぉ??
すごぃ気になる!



ヒロキ:
マヨちゃんは本気で稼ぎたいって思ってる?
それとも軽い気持ち?



私:
もちろん本気だょ!!


ヒロキ:
そっか!本気で稼ぎたいと思ってる人になら話せるかな。
軽い気持ちで考えてる人には話しても無駄だから。



私:
もったいぶらずに教えてぇ~><


ヒロキ:
俺は紹介制ビジネスってのをやってるんだ。


私:
紹介制ビジネスぅ??
それってどーゆーの?



ヒロキ:
MLMって知ってる??


私:
あ、あのねずみ講みたいなやつ?


ヒロキ:
ねずみ講とMLMはまったく別物だよ。
誤解してる人が多いけどね。
ねずみ講は違法、MLMは合法。



私:
違いとかわかんないけど、
どうやって儲かるの?



ヒロキ:
自分がAさん・Bさん・Cさんをビジネスに紹介したとするでしょ?
A・B・Cそれぞれが月に10万円分、商品を売ったとするじゃん?
そしたら、10万のうち2割・・・つまり2万が俺のトコに入ってくるの。
ABC合計で2万×3で6万が、何もしなくても振り込まれるわけ。



私:
へぇ~!すごーい!!


ヒロキ:
ABCの3人だけじゃなくて、
たとえばAさんが、他の人D・E・Fをビジネスに勧誘したら、
今度はD・E・Fの報酬の売り上げの1割が俺にも振り込まれる。
もちろん、AさんにはDEFの売り上げの2割が振り込まれるのね。
つまり、DEFもそれぞれ10万売り上げたら、3万ね。
ABC・DEFも合わせて9万って事になるの。



私:
へぇええ~。
そんなオイシイ話ってあるモンなんだねぇ~。



ヒロキ:
マヨちゃんの夢はマンション購入だよね?


私:
うん。


ヒロキ:
俺が去年の9月に紹介した人は、
その当時はまだ借金地獄だったんだけどね、
今年の2月にはマンションとベンツを買ってたよ。



私:
すごーい!


ヒロキ:
マヨちゃんなら、すごい頑張り屋さんだし、
3ヶ月で1000万は行くと思うよ。



私:
そうかなぁ~(;´∀`)


ヒロキ:
自分を信じる事が一番大切だよ。
信じてなければ何をやっても成功しないよ。
俺だって始めるのに勇気要ったし。
でも、やってみたらすぐに成果が出てさ、
自分に自信が付いたよ。



私:
でも私、そんなに紹介する人脈とか無いし、
向いてないんじゃないかな~って思うよ(;´∀`)



ヒロキ:
仕事に向いてる・向いてないなんて無いよ?
ヤル気と努力の問題じゃないかな。
紹介だって、身近な所からでいいんだし。



私:
身近なところって?


ヒロキ:
家族や親戚、同級生とか前の会社の人とか。


私:
えー・・・なんか変な宗教の勧誘みたいだし。
余計人脈狭くなるってw



ヒロキ:
何かまだ誤解してるみたいだから念のため言っておくけど、
マヨちゃんが紹介するビジネスは、
決してお金儲けだけのビジネスじゃないんだよ?
やれば皆が幸せになれる、夢の実現のキカッケなんた。



私:
へー


ヒロキ:
サプリメントとか化粧品とか、
世界中で認められてる商品を会員価格で買えたり、
アメリカの本社を見学する格安ツアーがあったり、
聞くだけで為になるセミナーにも無料で参加できたり。



私:
そうなんだー


ヒロキ:
せっかく夢を語ってくれたからさ、応援したいんだよ。
一緒に夢を実現させようよ!
ヒルズを牛耳ろうよ!!



私:
私、別にヒルズとか興味無いしw


ヒロキ:
ヒルズは興味なくても、欲しい物とかあるでしょ?
あるなら手に入れようよ!!
マヨちゃんの美貌とセンスがあれば無敵だよ。



私:
ちょっと考えておくねw


ヒロキ:
じゃあ会社の事が載ったパンフレット渡したいんだけど、
どこかで会う事とかできるかな?
出来なかったら郵送でもいいし。



私:
住所は教えられないんだょ。。。
会うのもちょっと無理・・・。



ヒロキ:
マンション欲しくないの?
目の前のチャンスに飛び込まなきゃ、
いつまで経っても夢は夢のままで終わるよ?



私:
夢は夢のままだからいいんじゃん。
それを追ってるうちが楽しい人だっているんだょ?



ヒロキ:
ダメだよ・・・そんなの負け犬の言い訳だよ。
叶わない夢を追い続けるなんて時間の無駄だと思うな。



私:
こーやって私を勧誘するのも時間の無駄だと思うな。


ヒロキ:
そっか。俺の見込み違いだったみたいだね。
マヨちゃんなら賢い選択をしてくれると思ったんだけど。



私:
ヒロキさんは本当に300万稼いでるの?
300万も稼いでる割には勧誘に必死だよね?



ヒロキ:
これをただの勧誘だと思ってる?
俺はマヨちゃんの為を思って、
夢を実現させる方向性を示してあげてるんだよ?



私:
じゃあなんで私に話し掛けて、いきなり収入の話をしたの?
私の夢を聞く前から、勧誘する気マンマンだったんでしょ。



ヒロキ:
もういいよ。
そうやってはした金もらって、チャットでもやってりゃいい。
やってる事は売春と同じだからね。
いつまでも続けられる事じゃないし。



私:
そうだね


ヒロキ:
じゃあね。貧乏売春婦。





断り続けたら、最後には捨て台詞を吐いて消えました(笑)。

実は、こういうMLMの勧誘に引っかかって数百万の借金を背負わされた人を知ってます。 ビジネスを始めるに当たって、お客さんを説得させるためには自分で商品を使ってみなくては・・・なんて理由から在庫を抱えなきゃいけないとかで(そういう決まり事のある場合が多いようです)、1つ20万もする美顔器や、1本20000円もする洗顔フォーム、1袋(30粒)で3000円もするビタミンのサプリメントなんかを買わされたようです。

当然、それらの在庫が掃ける事は無く・・・結局知人は、借金を返す為に両親の遺産を使ってました。



だから・・・私はMLMがちょっと怖いんです。。。
勧誘は至る所で行われているようなので、これを読んでいる皆さんも気を付けてください! 人を紹介するだけで働かずに月300万稼ぐなんてオイシイ話、まずありませんから!
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして。

すっごいねぇ
最後のほう、ほんとむかつく・・・
よく我慢したねぇ
(・・、)ヾ(´_` ) ナデナデ

これって、ハーバーライフってやつかなあ?
怖いなあ。
引っかかる人、いっぱい居るんだろな・・・
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

