スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

在宅サクラの給料ってどのくらい? 

在宅サクラの給料は、通勤サクラの場合と比べてカナリ低くなります。 ほとんどが歩合制で、会員からのメールが何通来たかとか、会員とチャットで何分会話したかとか、会員にどれだけのポイントを消費させたかによって決まる場合が多いです。 だから、「頑張れば頑張った分だけお給料がもらえます♪」なんです(笑)。

上記の通り、歩合制でお給料を支給してくれる会社は、サクラに対して良心的だと思うんです。 でも在宅の場合、未払いが滞って結局、お給料が一円も支払われない会社がたくさんあります。 こんな悪質な会社に登録してしまう前に、実際にサクラとして働いてお給料を貰っている人に会社を紹介してもらうのが確実です。

私からも安心・安全なお仕事情報を紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。


私の場合、顔・裸は出さずに1日3時間くらい、それで週4日働いて月20万前後です。 多い月は30万くらいです。 歩合制なので、容姿や会話テクニックによってお給料は全然違ってきます。 なので、私のお給料は参考程度にしてください。

スポンサーサイト
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuravip.blog84.fc2.com/tb.php/2-42e8675c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。