 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

チンコ見て見てどう思う?男 

タイトルに顔をしかめた方もおられるかと思いますが・・・照れてる水銀燈
チャットレディーやってる女の子なら、一度は経験してるはずです涙

ノンアダルトでもお構いなしに、カメラや写真で自分のチンコを見せたがる人、そんなにまでして見て欲しいのカナ・・・(苦笑)。

見せられた後は必ずといっていいほど、「どう思う?」 とか聞かれマス。 どう思う?って聞かれて、まさか 「お粗末様でした」 なんて言えないし、とりあえず 「あぁん。。欲しくなっちゃったぁ。。。」 とか、心にも無い事を言うんだけど... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

デジカフェ
オープンから6年、会員数10万人以上の老舗SNSでお小遣いがもらえちゃいます! mixi感覚で遊べるSNSで、日記を書いたりメールやテキストチャットをするだけでお小遣い稼ぎまでできるなんて、実はあまり知られていません。 アダルト・ノンアダルトは自分のその時の気分で選べます。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。

そんな甘い言葉を発したら本気にされちゃって、

「エッチな女だな。入れてあげるよ。
 どこに入れて欲しいの?
 その入れて欲しい部分を見せてよ。」


シュレッダーでも見せてやろうかと思うんですが、やっぱりここは男性に夢を与えなくてはならないので、軽ぅ~くスカートの上からアソコを押さえて見せるんです。 もちろん、こういう焦らしは時間稼ぎの為なんですけどね(笑)! 男性は 「こいつ照れちゃって。萌え~」 なんて都合良く解釈してくれます。



ほどよくエッチモードに火が点いたところで、ほとんどの男性はサイトの外へ誘導しようとしてきます。 理由はもちろんポイントをケチる為ですから必死です。
こんなチンコ見て見てどう思う?男とは、サイトの外でまでお話しする事は無いので、 「やだよぉ。前にそれでIP取られてストーカーされたし怖いから。。。」 って言うと、

「じゃあ待ち合わせしようよ。 会って入れてあげるから。
 いつ空いてる? 時間無かったら俺が近くまで行くよ。」


って・・・。 ライブチャットを楽しんでるんじゃなくて、誘ってイケそうな女の子を探してる、単なるヤリ目のようです。


こういう人はどうせ、それっきり戻ってこないお客さんだから、 「会うのが目的ならもうチャット止めようょ。私、そーゆーの期待してるんじゃないし。。。」 と突き放すと、 「やっぱりね。君もサクラなんでしょ? 最低。 死ねよ。」 とか、ワケのわからない捨て台詞を吐いてチャットから抜けます。


ライブチャットにサクラもクソもあるか!!

って思いません? 男性と出会いたくてチャットレディーやってる女の子なんていないし。

結論を申し上げますと、


「チンコ見て見てどう思う?男」は、
始めからお金使う気は無いので、
早々に見切りをつけた方が良い


という事です。
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

コメント

シュレッダーみせたれwww

チャットレディーも大変ですね。
いやぁサクラさんの本音が聞けて楽しいです。
まじシュレッダーみせたいところですねwww

ホントにっ!
シュレッダーでゴリゴリにしてやりたいくらいです(笑)。
みんなチャトレの女の子は愛想良くニコニコしてるけど、本音なんて・・・こんなモンだと思うんですw

中にはお客さんと恋に落ちちゃう子もいるらしいケド。。。極々稀なパターンですょねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

