 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

チンコの赤い斑点を自慢する男 

週末、A-JOBで、とんでもないお客さんに当たりました。
チンコ見て!ってお客さんは少なくないんだけど、今回のお客さんみたいなのは稀です。 亀頭全体に赤い斑点があって... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

デジカフェ
オープンから6年、会員数10万人以上の老舗SNSでお小遣いがもらえちゃいます! mixi感覚で遊べるSNSで、日記を書いたりメールやテキストチャットをするだけでお小遣い稼ぎまでできるなんて、実はあまり知られていません。 アダルト・ノンアダルトは自分のその時の気分で選べます。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。

どうやら彼はキャバクラ経営者で、付き合って半年になる彼女もいるらしいんだけど、彼女は彼とのセックスを拒むらしく、それで最近は色んな女の子と寝まくってるらしいんです。
だからテクには自信があるよ~って話を前から聞いてたんだけど、チンコを見たのはこれが初めてで・・・。



「スゴイっしょw
 みんなビックリするよw」



「え?!その赤いのは刺青か何か?」


「いや、わかんねw
 刺青とかじゃなくて、気付いたらあったw」



「えぇーーー!!」


「ここのさ、ほら、この斑点、
 よく見たらハートになってんの。」



「それ、病気じゃない?大丈夫?」


「病気じゃないよ。
 痒くなった事ないし、痛くもないし。
 ホクロみたいなもんだよw」



「お医者さんに看て貰ったの?」


「いや、医者には行ってないけどw」


「そっか~。」




怖いです。 正直、グロいしキモイし・・・。
ハートになってるとか、全然かわいげ無いし。
こんなチンコだから、彼女がセックスを拒むんじゃ・・・。
だって私だったらまず、こういう斑点とか異常のある人とは寝ないし。

病院行けよ!って思ったけど、彼は全く危機を感じていないようで。


怖いなぁ~。
明らかに異常なチンコでも、病院へ行かない人っているんですね。
不安になったりしないのかな?
私なら、心当たりが無くても心配になって病院行くと思う・・・。

これからは男性と寝る前に、煌々と照明で照らしてチンコを確認しなきゃね。 暗がりに紛れて病的なモンを入れられちゃーたまんないモン。

...と、ちょっとだけお勉強になりました♪
皆さんも気を付けてくださいね!!メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

