 

メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

ついに今月50万達成しました♪ 

ちょっと自慢になっちゃうんですけど、5月分の売り上げがなんと、本日(5/17)の時点で50万に達しました★(∩∀`*)★ 今月はGWとかで家に居る人が多かったみたいで、たくさんお話をしてくれました♪... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

デジカフェ
オープンから6年、会員数10万人以上の老舗SNSでお小遣いがもらえちゃいます! mixi感覚で遊べるSNSでメールやテキストチャットをするだけでお小遣い稼ぎまでできるなんて、実はあまり知られていません。 アダルト・ノンアダルトは自分のその時の気分で選べます。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。
今月(今のところ)一番売り上げの多かったサイトはA-JOBで、次がチャット de バイトF-JOBです。 どのサイトも先月の倍以上の売り上げがあって、正直カナリ驚いてます(笑)。
実は先日、このブログを見てA-JOBを始めたYさんから嬉しいメールを頂きましたのでご紹介します♪

はじめまして♪
いつも更新を楽しみに読ませて頂いてましたが、
4月から私もA-JOBを始めてみました。
チャットレディーの仕事は初めてで、
顔に自信が無いからカメラも嫌だったんだけど、
ビクビクしながらいざやってみると、
お客さんの反応が思った以上に良くてびっくりでした。
正直、男の人にはモテない私なんですけど、
男慣れしてない女の子の方がいいって皆言います。
サイトにはカワイイ子とかもたくさんいるけど、
私を気に入ってくれたお客さんは、
「カワイイ子目当てならAV見るよ。」
「スレてる女の子と話してもキャバクラみたいで・・・」
「教える楽しみがある子の方が楽しい。」

って言ってくれてます。
前にどっかのサイトで、チャットレディーの収入は、
始めたばかりなら5000円超えればいい方、
なんて話を見てたので、
お小遣い程度にしか考えてなかったけど、
4月の収入が4万8千円で、5月の収入は今日、
12万を超えてました!!!
嫌なお客さんもいるけど、
そーゆーのは無視しながら頑張ります♪
ブログ主さんにはホントに感謝してます。
ありがとうございました★


こんなメールを頂きました!
一緒にバリバリ稼げる女の子ができて嬉しいです。 やっぱり、稼ぐ実感が原動力になって、次の収入に繋がるんだと思います。 もしこれで最初の月の収入が2千円とか5千円だったら・・・次の月はもう、面倒になってやらなくなっちゃいますよね(笑)。

メールをくれたYさんが、たった2ヶ月未満で15万以上稼いだというサイトはA-JOBです。今もし、「やろうかな?」って悩んでる女の子がいたら、GW中に集まったお客さんがサイトを離れないうちに、今すぐに始めてください!新人の女の子なら必ず注目されます!待ってるだけで、必ず話し掛けられます!
今すぐカメラを用意できなくても、とりあえずはカメラ不要のF-JOBから始めてみてください!!(普通のチャットとまったく同じ操作で報酬が発生するんです!)

皆さんの素敵な結果報告をお待ちしてます♪
(結果報告専用のカテゴリ作ろうかな^^)メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

