スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

結構割の良い在宅ワーク② 

先日、簡単に概要だけ説明したサイトは、ここです。

デジカフェ


このサイトは 「オモテ」「ウラ」 があるんです(笑)
ウラとオモテの切り替えボタンがあります(笑)

「オモテ」 の場合、アダルト発言はメール・ブログ・チャット・プロフ・・・全てにおいて禁止です。 男性からアダルトな会話を持ちかけられる事はまずありません。 テキストチャットやメールのやり取り、ブログの投稿なんかでポイントが貯まります。

「ウラ」 の場合、アダルト専用出会い系という仕様になっていますが、こちらもオモテ同様に顔を出すようなチャットはありません。 ただちょっとエッチな話題が多くなるので、 「ネット上でエッチな話する分には大丈夫!」 という方は是非チャレンジしてみてください。 オモテよりポイントがたくさんもらえます。


私の場合は、ほとんどウラの方にログインしていました。
それでもメールやチャットでエッチな話をする程度で、 「写真見せて」 と言われても、 「写真はもっと仲良くなってからね」 と拒否し続けてます(笑)

あと、ウラの方はちょっと危険な人もいるかも知れないけど、オモテの方では結構イイ人います(笑)! 趣味が合いそうだな~と思ったり、なんか直感的に感じるものがある場合には、どんどんメールを送って仲良くなると一石二鳥です♪ mixiみたいな感覚で使っていれば結構ハマりますよ~☆

デジカフェ



私の知る中では一番簡単な気がします。
貯まったポイントは換金できて、自分の口座へ振り込んでもらえます。 出会いついでにお小遣い~なんて軽い気持ちで始めてみてはどうでしょう??メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

スポンサーサイト

しつこくてキモイ男③ 

アダルトライブチャットでの不愉快な体験を紹介します。
えっと、これは性的描写があるので苦手な人は見ないでください。

まず、アダルトのライブチャットって、女の子次第なんですがカメラの前で割と露出するんです。 何度も来てくれるお客さんに対して脱ぐ子もいれば、一見さんにも大サービスしちゃう子もいます(笑)。 お客さんウケがいいのは、やっぱり脱ぎっぷりが良くてエッチな会話や行為に付き合ってくれる女の子。 もちろん、お客さんの好みなんかもあるので一概にそうとは言い切れないけど、統計的に見たらこんな感じかな・・・。

私もアダルトの方では、割りと脱ぎっぷりはイイ方なんです。 お客さんにおっぱい見せてって言われて... ≫続きを読むついでにrankingお願いします♪


F-JOB
ノンアダルト・テキストチャットのみのお仕事です。
Webカメラを使わないので、普通のチャット感覚でカナリ気楽にできます。 仕事なのを忘れるくらいワイワイ楽しめるサイトのお仕事なので、初心者さんには特にオススメです。

チャット de バイト
ノンアダルトのカメラチャットです。
Webカメラを持ってる人やカメラ慣れしてる人はぜひやってみてください。 アダルトな要素は完全排除してあるので、ただ普通にチャットするだけです。 高収入も楽に狙えるので、カメラさえ気にならなければオススメです。

A-JOB
アダルトなカメラチャットです。
Hな会話や身体の露出に抵抗が無ければ、ここでガッツリ稼いでください(笑)。

結構普通にカメラの前でポロリしちゃいます(笑)。
ま、ここまでは普通なんです。
皆さんもココまでは想像ついていたと思います。

しかし問題の客はこんなモンでは終わりませんでした。
私が胸を見せると途端に自分もカメラをつけると言い始め(サイトによっては男性側の映像も受信できるんです)、「俺の顔を見ながらおっぱいいじってよ」 なんて言うから相手の映像を受信したら、そこにはいきなりチンコ。
さすがにカチンと来たので、 「そーやって無理矢理見せるの規約違反でしょ」 って言ったら、 「もっと怒って・・・キンタマを踏んで欲しいな・・・」 と。

そんな感じの会話に私が飽きれていたら、今度は画面いっぱいに彼の口元が・・・。 次は一体何が始まるのかと思えば、唇と舌をグニャグニャと動かし始めました(笑)。 その顔がまた、志村けん氏のだっふんだぁにそっくりで、カメラに顔が映らないよう配慮しながら必死に笑いをこらえていました(笑)。 どうやら彼は口を使って愛撫しているつもりだったようです(笑)。

でも、あの舌を動かす顔を見せられるのは初めてではないけれど、毎回鳥肌が立ちますね・・・。 なんというか、生理的に気持ちが悪いというか、あれはいくらネット上とはいえ受け付けません^^;

男性の方は気を付けてくださいね^^メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

結構割の良い在宅ワーク 

ここだけの話、チャットレディーやメールレディーって、どうしても向いていない人っているんです。 私のネット友達がそうでした。 顔はとても可愛いし、話せばすごく面白い子なんですけど、チャットレディーとかメールレディーという 「仕事」 になった途端、言葉や反応がぎこちなくなってしまうんです。

でもmixiやメッセではすごく自然なんですよ。
実際、リアルではかなりモテるそうですしね。

そういう女性って結構いると思うんです。 男性とお話しするのは好きだけど、キャバクラとか仕事になるとうまくできない・・・って人。 もっと自然な環境で肩肘張らずに会話ができれば・・・なんて思っちゃうんじゃないでしょうか。


実は、そんなお小遣い情報がありました!

しかも結構割がイイ!!



でも、ここはそもそもお小遣い目当てでの登録はNGなんです。
お小遣いはあくまでサイトの付加価値という扱いです。
しかし、稼げちゃうんです・・・(笑)^^;

私の場合、5日前から始めているんですが、既に7900円溜まっているんです。
顔出し無しは当然、チャットレディーのように男性を待機する義務も、長時間ログインする義務もありません。 なんとなく 「暇だな~」 「誰かと喋りたいな~」 なんて思った時にチャットルームへ行けばいいのです。 チャットはもちろんテキストチャットです。

しかもここのチャットは、ログイン毎に必ずと言っていいほど男性が話しかけて来ます(笑)。 他のチャットサイトの男性会員と違って、普通に恋愛を求めている人が大半なので、日常会話から親睦を深めていくという、ごくごく自然な会話ができます。

その上、男性にとっても 「サクラがいない」 と評判のサイトで、会員数もかなり多いです。 男女共にサイト内でブログが書けたり(ブログの記事投稿やコメントでも報酬が!)、当然メール機能(これも報酬アリ)も備わっています。

私の場合、日曜が暇だったので、この日だけで3千円分くらいポイントが溜まってしまいました(笑)。 全然お小遣い稼ぎなんて意識しなくても、普通にコミュニケーションを楽しむだけで知らず知らずに溜まってしまうんです。

ライブチャットに比べたら金額は全然低いけど、副収入としては十分じゃないかな~?と私は思ってます。


このサイトの情報はまだ調査中なので、詳細が分かり次第ここでサイト名とリンクを発表しようと思います。 なので、もうしばらくお待ちください!メールでのお問い合わせはmayo0318@gmail.comまでお願いします★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。